« スローライフ太公望 | トップページ | すぃーと侍 »

2005年12月 9日 (金)

イカのおすし♪

ですYO!

一つ事件があると模倣犯というか類似した事件が起きやすいとは聞いた話ですが、一児の父として幼い子供が犠牲になる犯罪が頻発する事実は気になります。最近では栃木広島の事件、本当にねぇ、かわいそう・・・

Kirakiraイカのおすし』はkirakiraの創作童謡の一作品です。副題は「こどもたちを誘拐から守ろう」。何か出来ることの一つとして、とても有意義だと思います。

 

Ikanoosusi普段は音楽趣向を異にするかみさんもwこれには賛同してくれました。かわいい寝顔を見せてくれる息子はまだ1歳8ヶ月。ボキャブラリーはないですが、親が歌えばきっと踊って反応してくれることでしょう。愛情込めて謳おうと思います。

|

« スローライフ太公望 | トップページ | すぃーと侍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082/77622

この記事へのトラックバック一覧です: イカのおすし♪:

« スローライフ太公望 | トップページ | すぃーと侍 »