« amerika ruby / cosmic new/alt | トップページ | DEATH NOTE »

2006年4月 8日 (土)

この子の二つのお祝いに~♪

ご存知(←何でよ)息子の誕生日でした!! 

Cake01 じゃーん。ちょっと遠いとこにあるがオーダーを受けてくれるケーキ屋に頼んで、息子が今はまっているサイレンカー関係=消防車を作ってもらったのだ。そんな気の利いたことはもちろんかみさんの発案ですが、あはは。 

 

Cake02 今日の午後完成ってんで昼過ぎに自転車で出たらさー、バッドタイミングで帰りに春の雷雨直撃。ケーキを揺らさないために傘も差さずに片手運転で頑張りました。(いらぬ)苦労の甲斐あってケーキは見事、造形を保ってここに紹介と相成ったのです。  

 

 

Cake03 そんでこのケーキの中身・・・これがなかなかおいしかった。上(車体)がフルーツロールケーキ、下が苺のショートケーキという作り。タイヤや梯子は生チョコによる細工でした。ちなみに息子は飾りの果物(苺やブルーベリー)ばっか食べてご満悦に。

というわけで消防車にろうそく2本立てて消火活動するというおかしな誕生祝なのでした。

あとは・・・自転車で長距離散策したな。ママチャリに息子乗っけて、距離でいうと新宿~十条の往復に匹敵するサイクリング(わたしは自転車が得意なのだ)。かみさん「小寒い中そんな遠くまで行って!誕生日に風邪をひかせたらどうするのおお!!!」pinky「ひぃっ、お、お許しをワナワナ」

えぇ、更新途絶えてましたがそんな感じで元気ですノシ

|

« amerika ruby / cosmic new/alt | トップページ | DEATH NOTE »

コメント

すてきすてき!ステキなケーキ!
ふたつですかー。かわいいねぇ。
うちのおいっこたちは、その一歳上と一歳下かな。
もおーどっちもかわいい!わたしもだんぜん欲しい!?
きっときっと、みっつのお祝いの時もよっつのときも、ずーっと
さぷらいずに楽しいお祝いをしつづけるのでしょうなぁ。

お互い更新のんびりだらだらでいきやしょーぜー。

投稿: たま | 2006年4月19日 (水) 15時39分

やは。元気ならうれしいね。
ちなみに息子の年齢はシール歴とだぶっています。

こういうオーダーを受けるケーキ屋さんってあるのねー。
うちの写真を見た公園ママさんたちも
こぞってオーダーすることを決めたとかで、
いい宣伝になっちゃったw
>更新だらだら
あいあいー(アンガールズ風)

投稿: pinky | 2006年4月20日 (木) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082/1334040

この記事へのトラックバック一覧です: この子の二つのお祝いに~♪:

« amerika ruby / cosmic new/alt | トップページ | DEATH NOTE »