2006年1月21日 (土)

無能の人

Munounohito・・・お父さま

「『おれはとうとう炭屋になってしまった』」

・・・お、と、う、さ、ま

「『ほかにどうするあてもなかったのだ』」

続きを読む "無能の人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

so slow life is goin' on

Drlee 「Dr.リーの鋏捌き(ハサミサバキ)も見納めだね・・・これからどうするんだい?」

世界にはおれを必要としている人たちがまだまだたくさんいるんでね。東南アジアの某国で一稼ぎするつもりさ

「あはは、あんたならどこでも通用するよ、頑張れ!」

あぁ、ミスターナマズ相手に鍛えた技は世界に羽ばたくんだ!またいつかな!

「(Dr.リーを見送り)さて・・・あいつ今どこ勤務だっけな」

続きを読む "so slow life is goin' on"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

スローライフ太公望

Master「とりあえず一人ギルド作成っと。さて。武器もペットもないのはどうしたものか・・・ふむ・・・」

 

続きを読む "スローライフ太公望"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

復活の日?

Kureahimekudoku02 ジゴロ伝説をシィルツ中に轟かさんと、

クレア女王をこまそうとした芸人pinkyであったが

 

 

 

続きを読む "復活の日?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)